私は別れさせ屋さんのおかげで、鬼嫁と別れることが出来ました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 私は別れさせ屋さんのおかげで、鬼嫁と別れることが出来ました。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
私は別れさせ屋さんのおかげで、鬼嫁と別れることが出来ました。別れましょうアナタから

“結婚20周年。私はやっと妻と別れることができました。そう、離婚成立です。ここまでの道のりはそれは大変なものがありました。

最初に妻がやらかしたのは勤めていた会社のお金の使い込みです。まぁ、これは妻だけのせいではなく、当時妻が勤めていた会社の経理のずさんさにもあり。しょっちゅう使途不明金が出ているのを見ていた妻が、のっかってしまった感じ。もちろん刑事事件にも民事裁判もならなかったので、弁償して終了でしたが。

次に妻がやらかしたのが不倫です。勤め先の課長と不倫関係になりました。まぁ、それも相手との責任は半々だと思うので、もちろん妻も悪いのですが私はまだ責めきれないでいました。しかし、そういった大事を二度も庇ってきた私に対し、妻は一切の弁明も謝罪もしなかったのです。

しかも、その次にやらかしたのがカード破産です。さすがに私の許容範囲を超えました。そこで別れさせ屋さんに相談をしてみました。正直相談に行った段階では何をどこまでしてもらえるのか、さっぱりわかっていませんでした。

しかし、別れさせ屋さんはプロでした。離婚の話し一つ出来なかった妻から離婚を切り出して来ました。拍子抜けするくらい簡単に。別れさせ屋さんのおかげで私は鬼嫁と離婚することができたのです。”

鬼嫁との離婚