年増嫁の限界越え。別れさせ屋のおかげで孫の顔を見ることができるかも知れない。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 年増嫁の限界越え。別れさせ屋のおかげで孫の顔を見ることができるかも知れない。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
年増嫁の限界越え。別れさせ屋のおかげで孫の顔を見ることができるかも知れない。別れましょうアナタから

“息子がたとえどんな嫁を連れてこようと、大概は受け入れるつもりでいました。息子も今年で35歳だし、自分の伴侶を自分で選ぶくらいの判断はいい加減できるだろうと信頼していたといっても良い。しかし、会って欲しい人がいるといって息子がつれてきたのは、母さんよりも2つ年上の人でした。

正直これには驚いたというより、混乱した。母さんは出迎えた玄関で腰を抜かしたくらいだ。年上の奥さんっていうのもある程度の歳の差ならば良いと思う。でもどう考えても母さんより年上っていうのは無い。正直、母さんと私は物凄く混乱した。

そして考えに考えた末に別れさせ屋にお力を貸していただくことにした。無理やり別れさせるなんて私達では到底できなかったからだ。でも別れさせ屋さんにお願いすると、無理やり別れさせるのではなく、息子の気持ちを他の人に向けることで息子から別れるように持っていくのだという。

そんなにうまいこといくのか?と思ったが、今息子は件の相手とは完全に別れたようだ。別れさせ屋がいったいどんな手段を講じたのかはわからないが、孫の顔をみることができそうで安堵している。”
年の差カップル