姉を不倫から結婚へ導いてくれた別れさせ屋はすごいです

“30を過ぎてもずっと独身を通している姉に、実は付き合っている彼がいることを私は随分前から知っていました。姉と付き合っているその彼は結婚していて子供もいる人でした。つまり不倫していたと言う事です。姉はもう、8年もその人と付き合っているのです。

いい加減別れればいいのにと思っていた時、姉にお見合いの話が持ち上がりました。父の仕事関係での紹介でしたが、条件もよく、姉の年齢を考えるともったいないくらいの縁談でした。けれど当然姉は乗り気ではありません。このまま不倫を続けていても幸せになんてなれるはず無いのに。

私はとうとう母に姉の彼のことを打ち明けて相談したのです。母の驚きようと言ったらありませんでしたが、さすが母です。どこからか別れさせ屋の話を聞いてきて、相談に行きました。あの時の母の行動の速さといったら、普段の母からは考えられないほどの行動力でした。

母が別れさせ屋に姉と不倫の彼とが別れるようにお願いしたら、8年も付き合っていたのが嘘のようにあっけなく別れました。おかげで姉の縁談はまとまり、今年結婚式を挙げました。別れさせ屋は本当にすごいと思いました。”

息子夫婦の危機を救ってくれた別れさせ屋

“或る日、嫁が孫を連れて家を訪ねて来ました。いつもなら息子も一緒なのにどうしたのかと思ったら、久しぶりに会った嫁はすっかりやつれていました。何事かと問いただしたら息子が浮気をしていると。まさかと思いましたが、嫁はとても嘘をついているようには見えませんでした。

早速息子を呼びつけて主人と二人で問いただしたところ、本当に息子は浮気をしていました。それも、相手の女にのぼせ上がって何を言っても聞きません。まだ小さい孫がいるというのに情けなくて涙もでませんでしたが、このままでは嫁と可愛い孫が不憫です。

なにか良い方法はないかと恥を忍んで知り合いに相談したところ、別れさせ屋というものがあると聞きました。早速嫁を連れて別れさせ屋に行きました。別れさせ屋の方は詳しく話を聞いてくださり、嫁を励ましてくれました。そして、必ず息子とその浮気相手を別れさせてくれると言ってくれました。私達は信頼して別れさせ屋の方にお任せしました。

あれからもう2年が経ちましたが、今では何ごとも無かったかのように息子夫婦は幸せに暮らしています。いまのこの穏やかな日々があるのも別れさせ屋の方々のおかげです。”

離婚を拒み続けた妻に離婚を承諾させた別れさせ屋

“妻と別居してから3年が経っていました。妻が出て行った直接の原因は私の浮気でした。けれど、実際はもうその何年も前から私達夫婦はうまくいっていなかったのです。言い訳になってしまいますが、いつもいらだって殆ど口も聞かない妻との生活にうんざりしていたのです。

子供もいないのに、別居して3年も経つのに、未だに妻は離婚を承諾しません。なんども話し合いの場を持とうとしては拒絶されて、正直私ももう疲れました。たいして有りませんが、自分の持っている貯金などの財産を全て妻に渡しても構わない。ただただ、離婚して欲しいと思うようになっていました。

そんな話しをつい飲み屋で愚痴った時になじみのバーテンに別れさせ屋の存在を聞きました。別れさせ屋は別れたい相手と別れさせてくれる。そんなことができるのか?と思いましたが、藁にもすがる思いで別れさせ屋に相談に行きました。

それから半年掛かりましたが、あれだけ離婚を承諾しなかった妻が離婚に同意しました。思ってもみなかったことでした。おかげで私は今自由を手に入れることができました。”

娘と二人の生活を守れたのは別れさせ屋のおかげでした

前の旦那と離婚して2年は娘と二人で頑張っていました。そんな時に彼と会ったのです。最初は娘ともよく遊んでくれて、もしかしてパパになってくれるかも?と思っていましたが、彼が家にいつくようになってからだんだん変わって来ました。

娘がなついて彼に甘えに行っても邪険にして相手にしないどころか、何かというと娘に怒鳴ったり怒ったりするようになったのです。それも娘が何か悪いことをしたわけでもないのに。しかも、ろくに仕事もしないで家でごろごろしています。

一人で娘を育てていることのプレッシャーもあって、ついつい優しい言葉を掛けてきた彼を頼ってしまった私が悪いのですが、こんなんじゃなんの助けにもならないどころか、そのうち娘を虐待されるんじゃないかと心配になってきました。でも、下手に別れ話をして娘に何かされても困ります。

友達に相談したら別れさせ屋が良いよと教えてくれました。別れさせ屋は別れたい相手の方から離れていくように仕向けてくれるって。半信半疑で相談したのですが、本当に彼の方から別れてくれました。今はまた娘と二人で穏やかな日々です。別れさせ屋さんにお願いして正解でした。

別れさせ屋さんのおかげでギャンブル依存症の夫と別れることができました。

3年前に結婚した夫はおとなしくて優しいタイプの人でした。私は幸せな結婚生活を送っていましたが、或る日のことでした、夫の勤務先から電話がありました。夫が会社に行っていないというのです。それも何の連絡もなくという事でした。

私はとても驚き、必死で夫を探しましたが、夫の行方は分かりません。一日探しても夫が見つからず、警察へ届けようと思ったその時でした。夫が帰ってきたのです。夫は会社をサボって一日中パチンコ屋にいたのでした。なんと彼はギャンブル依存症だったのです。

実はそれまでも会社に行くふりをしては一日中パチンコ屋にいることが何回もあったのです。とても裏切られた思いでした。離婚を切り出しましたが夫が応じず。しかし、それからもギャンブル依存症は治りませんでした。

そこで別れさせ屋に仕事をお願いしました。別れさせ屋さんは親身になって相談に乗ってくれました。それから間もなく私は夫と離婚することができました。別れさせ屋さんのおかげで夫から離婚をしたいと言ってきました。おかげで私は人生をやり直すことができました。